古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

ビリヤニ

先日インドカレーの話をした際に、おすすめとお伝えした「三条スパイス研究所」。
f:id:letsbeginKOTENyoga:20171006154911j:image

去年訪れた南インドのアシュラムで食べたご飯と共通する美味しさがありました。

インド料理は油っぽいというイメージを持っている方が多いと思いますが、わたし的には北インド料理がそうであるように思います。

南インドアーユルヴェーダ発祥でもあることから、油少なめで新鮮な食材とスパイスの印象でした。

食べる場所によって違うと思いますが…

興味ある方は足を運んでみてください◎
f:id:letsbeginKOTENyoga:20171006160346j:image

出来立て!というチキンビリヤニをいただきました。


f:id:letsbeginKOTENyoga:20171006160518j:image

ちなみに↑はアシュラムでのご飯。

サブジ(おかず)もぜーんぶ手でミックスして食べます。

 

快適な自分のエリアから1歩出ること、そこではまた違う景色が見えるもので、これもまたヨガの教えです。

 

明日は9:30から小合地区コミュニティセンターでヨガあります。

予約不要ですがマットが必要な方は連絡ください。

午前の新鮮な空気の中でのヨガは気持ちいいですよ!

 お待ちしてます♪

 

 

<問い合わせ>
桂 瑞穂
07028096007
ndrkm882▲gmail.com(▲を@に変えて送信ください)
お気軽にどうぞ◎