古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

8月ヨガスケジュール

遅くなりました。
今週だけ変更あります。

小合コミュニティーセンター
木曜18:30-19:30
1日、※9日、22日、29日
※イレギュラー 8日→ 9日(金)へ変更です

鳥屋野公民館南地区センター
土曜19:00-
3日、10日、17日、24日

水曜10:00-
21日、28日



ヨガが素晴らしいことだと重々知っていてそれでもその深遠な力を目の当たりにすると毎回驚かずにはいられません
3日の郡山では床に直座りできない人がクラスの最後には正座ができるようになったり
昨日は腕が上がらない人、首が痛い人、と次々と何ヶ月も何年も抱えていた痛みを瞬時に解放していく様子を見させてもらいました

本当に困ってる人
本当に苦しんでいる人
こそヨガが有効なんだと改めて思います

だから周りでそんな人がいたら是非ヨガをすすめてください
その為にそれぞれがヨガをまずは体験してください

良くも悪くも人生変えるほどの力がヨガにはあります
誰から学ぶかは本当に重要です

正しくヨガが伝わりますように

有名らしい餃子屋さんf:id:letsbeginKOTENyoga:20190807093218j:plain