古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

Calm before the storm

嵐の前の静けさ

みなさんの中にはそんな感覚ありますか?

 

私は大きな決断をする時は

いつもそんな感覚になる

 

あれしたい

これしたい

そうやって言葉に出しているうちはまだまだ

 

決めた

やる

そうなった時は誰にも何も告げずその時を迎える

 

決めてから動き出すまでが私の中で嵐の前の静けさ

しかるべき準備は自分の中で着々と進めておいていざ決行

 

だから逆に言葉に出ているうちは

決めきれない

決断できないでいる時

 

何を恐れているのか

自分には無理だと思い込みがあるのか

本気ではないのか

他者目線を入れてはいないだろうか

躊躇している何かを深掘りしていく

 

そんな風に自分を分析して

自分の性格を逆手にとって

自分をうまく進めていく

 

自分を知る旅

これもヨガ

 

 

ご家族やお友達を誘ってのご参加も大歓迎♩

kotenyoga0630.hatenablog.com

 

 

2月のスケジュールはこちらから↓↓↓

letsbeginkotenyoga.hatenablog.jp