古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

貴重な機会

市之瀬幼稚園すみれ会さんのイベントでヨガレッスンをさせていただきました。

家事育児でなかなか自分の時間が取れないママさんたちと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました!

 

撮るタイミングを逃し…

仰向けの2枚📷
f:id:letsbeginKOTENyoga:20171005220104j:image

f:id:letsbeginKOTENyoga:20171005220142j:image

 

私の師は言います。

ー家族であっても他者の為に自分を犠牲にしないー

 

わがままを言うことではありません。

自分の心や体の健康の為に「1週間のうち1時間」や「毎日5分」と決めて、話し合って、協力をしてもらって自分の為に時間を作りなさい、ということです。

自分の心と体が健やかであると、家族にも穏やかさが伝染し、その家族が穏やかな状態で会社や学校へ行けば、そこでまた隣の人に穏やかさを分け与えることができるのです。

ヨガは与えることを教えてくれています。

ヨガは個の心と体の健康のみならず、社会的な健康、豊かさまで言及しています。

改めてヨガの本質がもっともっと繋がることを願わずにはいられない日となりました。

 

 

 <問い合わせ>
桂 瑞穂
07028096007
ndrkm882▲gmail.com(▲を@に変えて送信ください)
お気軽にどうぞ◎