古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

インド

わたしが学んでいるワナカムヨガスクールでは、今まさにインドリトリート中です。

師を筆頭に、一緒に学んだ仲間や先輩たちがまさしく「ヨガ」を体験中。

自分の身に起こること、不運だと思うことも、幸せだと思うことも、全ては経験の為に用意されているギフトです。

ひとりひとりの顔つきや体格が違うように、与えられる環境もまたそれぞれ。

 

人生には色んな出来事がやってくる。

ーjust accept

どんなことも自分を成長させてくれるきっかけにしかすぎないのだと、ヨガの視点を持つことを師は教えてくれます。

 

今、隣にいる人も必要だから出会ったのです。

出会ってくれてありがとうと微笑んでみてください。

 

インドに行きたくなりました〜


f:id:letsbeginKOTENyoga:20171016175701j:image

クリシュナのバターボール