古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2018年3月ヨガスケジュール @新潟市秋葉区

明日から3月。

月が替わるとまた気を引き締めて過ごしたいと思ってしまいます。

その決意がどうか揺らぎませんように、弱い自分に打ち勝つ強さをヨガは教えてくれます。

3月もよろしくお願いします。

 

3月スケジュール

※夜クラスは水曜日、木曜日と変則的ですのでご確認ください。

 

●土曜日 3・17・31日 9:30~10:45

●水曜日 7・14日 18:30~19:30/19:45~20:45

●木曜日 22・29日 18:30~19:30/19:45~20:45

小合コミュニティーセンター和室

参加費 60分クラス1000円 75分クラス1500円

 

 皆さんの前ではヨガを伝える立場の私も、師の前では皆さんと同じ生徒となります。

イチ生徒でいれるその時間は何よりも贅沢な時間です。

昔は身につけるものや着飾ることに費やしていたお金を、今はその殆どをヨガの学びに費やしてます。

また行くの?

友人や家族はそんな目線を送ってきます。

傍から見たら不可解だと思います。

なんか変な宗教ではないのか、そんな心配もされたことあります。

ヨガってそんな中毒性があるのです。

その執着はOKだとヨガは言います。

それが正しい道(ダルマ)だから。

自分を成長させるものだから。

 

みなさんは何をしている時が幸せですか?

心に問いかけてみてください。

 


f:id:letsbeginKOTENyoga:20180228233338j:image

 

<問い合わせ>
桂 瑞穂
07028096007
ndrkm882▲gmail.com(▲を@に変えて送信ください)
お気軽にどうぞ◎