古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2018年5月ヨガスケジュール @新潟市秋葉区

更新が遅くなりました。

昨日帰ってきました。

今回はとても楽しく過ごしてまいりました。

 

最終日に師より言われた言葉

ヨガを自分に合わせるのではなく

自分がヨガに合わせる

 

偉大なヨガの叡智を都合よく変えないということです

ですので緩くはなりません!

 

5月スケジュール

  9日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

16日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

23日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

30日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

 

小合コミュニティーセンター和室

参加費:1,000円/回

予約不要・レンタルマットあり

 

新宿で働いていたとき、都庁はすぐ隣でした

そしてこの公園は東日本大震災の時に避難した公園

その直後東京を離れました

今回の東京滞在は都庁にとても近い所で

もう二度と来ることはないと思っていたから

なんだか不思議な気持ちでした

あの時のあの選択があるから今ここにいる

夏みたいな気候の東京でした

f:id:letsbeginKOTENyoga:20180507192449j:plain