古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2018年12月ヨガスケジュール @新潟市秋葉区

12月ヨガスケジュール

 

●水曜夜

  5日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

12日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

19日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

26日(水)18:30~19:30/19:45~20:45

参加費:1,500円/回

※レンタルマット必要な方は事前に連絡願います

 

f:id:letsbeginKOTENyoga:20181128172437j:plain

f:id:letsbeginKOTENyoga:20181128172324j:plain

 

ヨガの勉強で人生初となる福岡へ行ってきました。

行きたいと思ってもなかなか後回しにしてしまっていた場所の1つ。

この時期ならではのキラキラがたくさんありました。

空港から中心地まで地下鉄で10分足らず。

徒歩圏内にいろいろあるし、美味しいものばかりで博多の虜になりました♡

 

今回も観光する時間はありませんでしたが、ヨガの素晴らしさを改めて感じられる3日間でした。

何も知らないことをまざまざと見せつけられ、だからこそまだまだ、いや一生涯継続して学びが必要であることを再認識してきました。

そんな未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします。