古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2019年6月ヨガスケジュール @新潟市秋葉区

6月もよろしくお願いします。

6月木曜夜は全日あります。
6、13、20、27日 18:30-19:30
@小合コミュニティーセンター和室

まもなくマスターの初新潟WSです!
残席僅かです!


この社会において私たちは利益や地位を追求しがちです
もちろん悪いことではないです
何かを得たい、何かになりたいと思って
これまでしてきたこと、今していること
自分が選択した結果が「今」なのに
どうして外側のせいにして不平不満を言うのだろう
人間は勝手な生き物だなとつくづく思います

これまで出会った人の中で
こんなにも信念に突き動かされて
ただただすべきことをしている人
これからもきっとこの師だけだと思ってます

より良い人生を送りたいなら
幸せになりたいと思っているなら
願うだけでは叶いません

何をすべきか
そのヒントがこの日にあります
f:id:letsbeginKOTENyoga:20190606121131j:plain