古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

いよいよです

今週末30日はマスターのWSです。
たくさんの方にご参加いただけること嬉しく思います。

自分で選んだようでいて導かれていること、それは日頃からのそれぞれの行い、それを見てくれている大いなる力によるものでもあります。

得られることに執着せず、ただその瞬間を味わってもらえたらと思います。

そしてこの日を境に、それぞれがより良く生きるための新たなスタートを切ることは間違いありません。

何度も言いますが期待は手放して。

笑顔で起こしくださいね!!


当日は9時40分から受付開始です。
駐車場はありますが可能な限りお近くの方と乗り合って来ていただければと思います。
1日集中で受講される方は来た順で奥から車をお停めください。
また、間の休憩時間は僅かです。
食べてる時間はないと思いますが軽く口にできるゼリー飲料や果物など各自の腹事情に合わせてご用意ください。

【持ち物】
ヨガマット(レンタルはありませんのでお忘れなく!)
着替え(汗かきやすい方は特に)
タオル
飲み物(水推奨)
筆記用具(メモ取る方)

※会場内は携帯電話持ち込み禁止です
※撮影・録音も禁止です

何かあれば連絡ください。
では楽しみましょう♪

桂瑞穂
080-7851-9591
ndrkm882@gmail.com