古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

6日目

全クラスお休みをいただき、ヴィジョン オブ ヨガ というティーチャートレーニングコースに参加してます。
折り返しの6日目が終わりました。

日々、耳に痛く、胸に痛い言葉があります。
そのチクッとする痛みはこれまでの自分の怠慢さ、甘えがあったからこそで。
でもここでしかない経験がありすぎて、決して一人では到達出来ない景色を見させてもらってます。

池が出来るかも…。
ボタボタとマットに落ちる自分の汗を見ながら逃げたいと思う自分が顔を出したり、反面楽しくて笑ってる自分がいたり。

できる事だけでいいですよ、痛いならやらなくていいですよ、なんて甘やかすような言葉はここでは一切ありません。
インストラクター養成と名のつくコースだからではなくて、これはまたクラスの時にお話しますね。

スケジュールアップは、しばしお待ちください。
ヨガを通じて出会えたみんなに感謝してます。

今日の成長記録。
ビフォーないですが…
f:id:letsbeginKOTENyoga:20191204215423j:plain