古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

振り返り

2019年もまだ1週間ありますが
今日は自分の中で2019年を振り返りました

まず早かった
それに尽きます

そして今年はいくつか決めてたことを実行しました
ハードルはそんなに高くなかったのに
ずっと後回しにしてきたことがあり
そこに向かおうとすると尻込みしたり
損得計算してたんだなって思います


f:id:letsbeginKOTENyoga:20191225231845j:plain
私にとっては叶えたかったことの立派な1つ
私は私がしたいと思ったことを
大小関わらず定めた目標を1つずつクリアしていく
そこに他人軸は必要ない


この目で見たとき
ここに降り立ったとき
また新たな目標を見つけることができた
だから次はそこに向かって歩き出すだけ

こうなったらいいなって夢を見ることも大事
だけど夢だけ見て何もしなければ現実は変わらない
夢を叶えているように見える人と自分を比べて憂いたところでただ虚しくなるだけ
そうやって自分を知らず知らずに傷つけることをやめる

この続きはまた明日

Happy Merry Christmas🎅