古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

コテンヨガ0630

私が通うワナカムヨガスクールの「ヴィジョン・オブ・ヨガ」という

200時間のティーチャートレーニングを終えた新潟在住メンバーで

新潟県内に広く古典ヨガを伝える活動を開始することになりました!

 

その名も『コテンヨガ0630』

 

はい、そのままです

 

「0630」

師マスター・スダカーのワークショップが初めて新潟で開催された日であり

種を撒いてくださった日

新たな始まりの日にちなんで命名しました

 

まずは第一弾として「月1コテンヨガ体験会」を開催します

『コテンヨガ0630』のブログも開設しましたので

併せてよろしくお願いします!

kotenyoga0630.hatenablog.com

 

メンバーは私含めて5人います

全員がヴィジョン・オブ・ヨガを2回は受講してます(今年2回目が1人)

追々0630のブログで紹介していければいいなと思っていますので

こちらのブログ同様覗いてください!

 

お申し込みは直接私でも大丈夫です◎

日頃から参加くださっている人も

ヨガはハードルが高いと感じている人も

友達やご家族にヨガの良さを伝えたい人も

お誘いあわせの上お気軽にご参加ください!

駐車場完備でとても綺麗な建物とお部屋です!

お待ちしております

 

 

2月のスケジュール↓↓↓

letsbeginkotenyoga.hatenablog.jp