古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

大寒波のおかげ?

今週はめまぐるしく予定が変わる

週の真ん中は大寒波到来という情報を得たのは日曜日

もうその時点で自分の心はわかっていたように思う

 

いつもの木曜クラスを水曜に変更してもらったのも

木・金曜でかなり前から立てていた予定があったから

だけど大寒波なんて思ってもみなかった

 

大寒波が来るなら難しいかもな…

たかが大寒波?

されど大寒波?

 

自然現象についてどう教わったかを思い出しながら

葛藤すること3日目

計画は断念することにした

 

計画を破棄したことで

違う計画を立てたのだけれど

それもまた変更せざるを得なかった

 

数年前の大雪を想定していたから

そうでもなかった状況に拍子抜けしたのだけれど

計画を破棄したことはこういうことだったのかという

結果オーライが待っていた

 

起こること全てに意味がある

 

今日もそんなヨガの教えの中で生かされました

 

 

2月のスケジュールはこちら↓↓↓

 

letsbeginkotenyoga.hatenablog.jp