古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

オンラインクラス

早くて今週から開始します

 

本日より新年度ということで転入転出の動きが活発です

ということは人が動けば感染リスクもあがるのは必然であり

今なんともないであろうみなさんを危険にさらすのは違うと思いました

もはや濃厚接触でなくても感染してしまうかもしれず

スポーツ選手など人一倍気をつけていたのに、、、という情報も見ました

 

自分の行動で誰かが苦しむかもしれない

自分の行動が人の命を奪ってしまうかもしれない

 

今ふんばり時です

永遠に続くわけではないし

情報化の恩恵を受けつつ自宅で健康づくりしましょう!

 

いくつか5分程度のテスト日を設けます

参加希望の方は必ず参加してください

 

≪対象クラス≫

水曜10:00、土曜19:00 サークル

木曜18:30 小合クラス

※1回でも上記クラスに参加したことがある人に限ります

 

テスト日はサークル、クラスごとにお知らせします

ブログを見てないだろうなと思うお仲間には連絡を回してくだい

 

明日の小合クラスは開催です

残り2名枠ありますのでお早めに連絡ください

 

連絡先:ndrkm882@gmail.com