古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

やっぱり書く

おおちゃくせずに書きます…。

7日間チャレンジクラスで登壇する先生を勝手に紹介します♪

f:id:letsbeginKOTENyoga:20200706215217j:plain

 

左上から時計周り

 

なな先生

徳島で教えていらっしゃいます。

新潟から距離があるので受講できること自体ラッキーです!

ワナカムヨガスクールでトップを誇る柔軟性を持っていらっしゃいます。

写真通りしなやかで穏やかな先生です。

https://oterayogatk.wixsite.com/oterayogatk

 

たか先生

今回唯一の男性の先生。

愛知で教えていらっしゃいます。

半数以上が女性でわちゃわちゃしているのをいつもまとめてくださいます。

男気溢れるエピソードがたくさんある魅力ある先生です。

https://yogalifenandri.wixsite.com/nandri

 

ゆりな先生

東京で教えていらっしゃいます。

人には決して見せないけれど、私は知っています。

いつやってるの?ってくらい練習時間を重ねていることを。

はじめて会った時から身体の変化がものすごいです。(私もがんばろ…汗)

ゆりな先生もワナカムヨガスクール代表する肉体の持ち主で惚れ惚れします。

https://ameblo.jp/yurina621berry/

 

ゆみこ先生

大分で教えていらっしゃいます。

多くの人がどこかしらでヨガを経験してからワナカムヨガスクールに転校してきますが、混じり気なしの純ワナカムヨガスクール、師マスター・スダカー産。

ヨガは年数ではないってことを証明しているひとりでもあります。

https://ameblo.jp/tabi-mom/

 

やすこ先生

岩手で教えていらっしゃいます。

初めて会った時にモデルさんか女優さんですか?ってくらい透き通って眩しく見えました。

外側だけではない内側から放たれるものなんですね。

同性から見てもあの笑顔にはやられます(照)

https://www.instagram.com/yasumita/?utm_source=ig_embed&utm_medium=loading

 

ちか先生

東京で教えていらっしゃいます。

新潟に縁が深くなんと姉の旦那の同級生なんです。

それを知った時つながりって凄いなって改めて感じました。

頼れるお姉さんでヨガのことを話出したら止まらないのは師匠ゆずり。

指導力は抜群です!

https://yogaspacearputham.amebaownd.com/

 

ひとみ先生(真ん中で赤ちゃんをおんぶしている先生)

京都で教えていらっしゃいます。

小柄(私が言うなですが…)な見た目からは想像できないパワーの持ち主。

またそこから想像できないはんなりした京都弁。

凛とした芯を感じる魅力しかないんじゃないかって思う先生。

https://www.instagram.com/yogi_hitomi/

 

何日目に誰が担当するかは私も知らないんです。

だから是非毎日参加して欲しい。

安心してオススメできるのはワナカムヨガスクールで半端ない時間を学びに費やし、そして自ら経験している先生たちばかりだから。

そしてもちろん育ての親である師マスター・スダカーの教え子であるから。

 

 

人生変える7日旅

NHKでそんなタイトルの旅番組があってそのタイトルの響きが妙に好きだった

その響きだけで物凄いワクワクしてインドへ行くことを決めた

世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいある

まだまだ見たことがない景色がある

インド旅はそんな可能性しか感じないものだった

正直1人でインドに乗り込むのは怖さもあった

でもその怖さよりワクワクの方が勝っていた

実際に予期しないトラブルだらけだったけど

今は心からあの一歩が大きかったと感じられる

 

人生変えるにはかける時間なんて関係ないのかもしれない

何十年とある人生からしたらわずか7日間

そのうちの朝の1時間

貫くって自分を誇れること

誰かに認めてもらうんじゃなくて自分が自分を認める

出来そうでなかなか出来ないこと

7日間チャレンジへの挑戦者お待ちしてます

 

お申込みは下記フォームから↓↓↓

※下記お申込みフォームはこれまでにワナカムヨガスクール主催のWSや621ヨガ奉りへの参加経験がある方、もしくはワナカムヨガスクールで学ぶインストラクターからヨガを学んでいる方が対象です

※初めての方や自分は該当するのか不明な方は事前にお問合せください

forms.gle

 

【問い合わせ】

桂瑞穂

ndrkm882@gmail.com