古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

全日程キャンセル待ちとなりました

f:id:letsbeginKOTENyoga:20200816190743p:plain

本日より始まりました8日間チャレンジ

初日の今日はどしゃ降りの雨音で目覚ましが鳴る前に目が覚めました

まだ真っ暗で、かつ、わりと涼しくて快適に練習ができるな!なんて思っていましたが

そこはマスター監修のフロー

ちゃんと汗かきました

 

昨日残席わずかのお知らせをいたしましたが

開始直前に全日程満員御礼のキャンセル待ちとなりました

 

トップバッターはみちこ先生

アーユルヴェーダにも精通している先生です

今日クラスの最後に参加した人はラッキーだとおっしゃってくれました

本当にそうだと思いました

枠が決まっている中で参加すると意思を決めて行動した人にしか与えられない切符

全国の人と早朝5:30から一緒にマット練習をする

コロナウイルスがもたらした新しい波です

流れが来た時にそれに乗れないと次を待つしかなくて

でもその波はいつくるかもわからない

もっともっと時代は変化します

コロナウイルスがもたらす影響はまだ序の口だと言う人もいます

 

流れに逆らうからエネルギーを消費する

流れに乗って身を任せることも時には必要です