古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

いよいよ明日から秋チャレンジ

f:id:letsbeginKOTENyoga:20200926121358j:plain

まだまだ駆け込みでのお申込みも受け付けてます!

今回はここの写っている7名の先生が登壇されます!

よーく数えてくださいね!

 

早起きが苦手だとか、ZOOMがわからないだとか

やらない理由はいくらでも見つけられる

今回のこの機会は一生に一度だけ

どうやったら出来るか考えてtryしてみる

それも立派なヨガの練習

全力でサポートしますので困りごとは相談ください

 

8月の8日間チャレンジが終わってから継続練習として

新潟でも早朝からZOOMクラスを開催しており昨日無事終了しました

1日おきの週3日×3週間

なかなか継続できるものではありません

ご家庭の都合だったりその後にお仕事があったり

当たり前のようにみんなそれぞれの生活があります

でもそれを言い訳にしませんでした

その姿がただただ頼もしくこちらがその姿勢から学ぶものが多い有難い機会をいただきました

ご参加の皆さまありがとうございました

お疲れ様でした!

 

ご本人の許可をいただいたので感想をご紹介させていただきます

 

f:id:letsbeginKOTENyoga:20200926122850j:plain

 

これまでの人生ですごく迷って時間かかって決断したことも

今となってはそんなに時間かける必要もなかったかな

そんな風に過ぎたことは思えるものです

人生の中の7日間

それも24時間丸ごとではなく1時間

時間は一番価値があると本で読みました

何に時間を使うかは自分次第

健康のために1時間を使ってみませんか?

お友達やお知り合いにもぜひお薦めください!

 

 お申込みフォームdocs.google.com