古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

10月のスケジュールと外ヨガのお知らせ

10月に、、、入ってしまってました

 

日常の何気ない動作をしながら

何故だか急に我に返った感覚があり

何の脈略もないのに

「全部選択だな」と思った

 

ちょうど境界線の上を跨いでいるような感覚

すごく遠くから「私」という存在を見ている「私」とこれまでの「私」

川の両端は物凄い勢いで流れているのに真ん中は今にも止まりそうなゆったり感

両極端を兼ね備えているというか…言語化って難しい

まぁ、とうとう壊れたとでも思っててください(笑)

 

いつもの通りお知らせ関係が遅くなっていますが

オンラインクラスは毎週水曜19時より

小合クラスは毎週木曜18時半より、開催します

参加ご希望の方はエントリーください

エントリ―等わからない方は連絡ください

 

さて、今年最後となるだろう外ヨガ開催します

場所は瓦テラス

目に見えない繋がりが必要なタイミングで運んできてくれたご縁

ぜひご一緒しましょう!

f:id:letsbeginKOTENyoga:20201007154001p:plain