古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

12月スケジュールとお知らせ

11月最終日です

昨日、哲学講座を受講した方お疲れ様でした!

個人的には何度も聞いてきた話なのに改めてブッディを暴走させていたことに気づきました💨

またここから励みます🙋‍♂️

 

さて12月のスケジュールです

今月は少し変則的になりますのでご確認をお願いします

 

■お休み■

・12/1~3 終日シニアヨガTTC受講の為、夜ヨガクラスお休みとなります

(下記スケジュールには記載ありませんが12/3小合クラスもお休みです)

・12/13~19 ワナカムヨガスクール朝チャレンジの為、朝ヨガクラスお休みとなります

・オンラインクラスの年内最終は12/27の朝ヨガクラスです

f:id:letsbeginKOTENyoga:20201130214243p:plain

 

■オンラインクラス参加方法■

12月よりフォームを使用します

お手数ですが下記よりお申込みください

forms.gle

 

 

■2021年1月からのクラスについて■

コロナウイルスや雪の状況にもよりますが1月~3月までクラス数を絞って開催予定です

また対面、オンラインともにしばらくお休みもする予定です

こちらは決まり次第改めてお知らせします

 

 

今年も残り1カ月です

当たり前が当たり前ではないことをまざまざと思い知った2020年でした

だからやりたいことは後回しにしないよう生きたいと思います!