古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2020年もありがとうございました

年末ぎりぎりになりましたが

今年関わってくださいました皆さま

ありがとうございました

 

これまでの当たり前が当たり前ではなくなった1年

先の見えない状況の中で戸惑うこともありましたが

今年もヨガの教えにたくさん救われました

 

外側がどんな状況であっても

内側に入れるかどうかは自分の選択

誰にも自分の平穏を壊すことはできない

 

いつか師であるマスターが実体験を通して教えてくれたことが

2020年最後の今日思い出されました

 

それが100点満点だったかと言われたら

決して合格ラインには届いていないと自己反省もあります

だからまだまだ練習が必要なんだと実感もしてます

またここから楽しみます

 

大雪の予報が出ていますが

どうかよいお年をお迎えください

新年元気にお会いしましょう

 

2020.12.31