古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2021年1月のスケジュール

去年の分まで雪が降ってくれているようです…

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

雪かきも注意しながらおこないましょう!

数年前、凍結した道で骨折経験者から『転倒骨折警報』の発令をいただきました⚠

新潟市は週の中頃は雨予報です

外を歩くみなさんにもこの特別警報を心に留めておいていただきたいと思います

そして雪かきでバキバキになった体はヨガでケアしていきましょう♨

 

私個人的に、ですが今年の雪かきは下半身がすごく楽です!

下までしゃがんで雪をすくい上げバックドロップするよう背面に投げ飛ばしても腰から下には筋肉痛がこない😲

その代わり腕はパンパンですが(笑)

 

前置きはこのくらいにして、遅くなりましたが1月のオンラインスケジュールです

参加希望の方は下記フォームよりお申込みください

今月は変則的なスケジュールです

今月は土曜日の鳥屋野サークルがオンラインへと変更になりましたので一緒にスケジュールに載せさせていただきました

サークルで参加している方はサークル用の出欠よりお申込みください

サークルには参加していないけれど土曜に参加を希望する方は個別にメールをください

 

1月オンラインクラス申込みフォーム

forms.gle

 

よい日曜日を!