古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

瓦テラスヨガ終了しました!

ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした!

お天気が味方してくれたのか寒さをほとんど感じることなく過ごせました

 

鬼瓦が見守る中

動きとしてはきつかったかもしれませんが

マスクが必須となったこの日常で

新鮮な空気をたっぷりと体の隅々までいきわたらせること

当たり前のようだけれど

こんなにも幸せなことなんだと思いました

 

場所を提供くださった、うなぎの社長さん曰く

うなぎの養殖には水が綺麗すぎるため

すごく美味しいうなぎができるそう

来月には育ったうなぎが食べられるそうです!

もう何を食べるかメニューは決めてきました(笑)

 

今回は残念ながら参加できなかったみなさんも

うなぎはこれからだそうですので是非足を運んでみてください

f:id:letsbeginKOTENyoga:20201018185445j:plain

f:id:letsbeginKOTENyoga:20201018185420j:plain

f:id:letsbeginKOTENyoga:20201018185432j:plain

 

ここでやりたい!と場所の目星がある方は野外屋内問わず是非リクエストください!

県内であればどこでも伺って開催します!

次回もお楽しみに!