古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月諸々のお知らせ

8/3 郡山WS参加したい方いますか?? 早くの出発となりますが乗り合って行きます。 ぎゅーぎゅーですがあと2名ほど乗れます。 先着順で受け付けます。 個別に連絡ください!8/6〜8/8研修で不在となります。 その翌週はお盆で小合コミュニティーセンターが丸…

8月3日は何の日?

そう!長岡花火! ですが今年はお隣の福島郡山でマスターWSがあります!!! 新潟からは2時間半くらいだし、乗り合わせて行けば交通費安くなるし、修学旅行みたいで楽しいですよ♪私ももちろん参加します! ぜひいかがですか?? テーマの1つはウシュトラーサ…

マットの上とマットの外

10日間の学びを終え 特に最終日に言われたこと 早々に実践する機会が訪れましたあぁそういうことね なるほどね実体験を通して理解ができたら もう同じ点には戻らない確信がある 少なくともその事柄に関してはそうやって1つずつがクリアになる 自分自身でクリ…

2019.7.16

前期トレーニングを終え戻ってきました お休みありがとうございました未熟さ故、今回は少し苦しい10日間でしたこれまで学んだこと この10日間で学んだこと 自分の中に落として それを出していけるように 気づきを持ちます今日からまたよろしくお願いします

2019年7月ヨガスケジュール

6月30日の新潟WS by マスター・スダカーにご参加いただきましたみなさま ありがとうございました。 お礼は改めてこちらに載せます。 7月に突入しました。 2019年もあっという間に下半期! すべきことをしていきましょう。 今月からカレンダーを作成してみま…