古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

明日最終日です

過ぎてみればあっという間の6日間です

6日間は参加を見送ったけれど明日はやってみようと思う方

今からでもご参加いただけます

f:id:letsbeginKOTENyoga:20200715162140j:plain

 

お申込みフォーム

docs.google.com

 

そして嬉しいお知らせです!

「621ヨガ奉り」「628特別クラス」「7日間チャレンジ」にご参加いただいた方には個別にお知らせしておりますが

8月10日(月・祝)に師であるマスター・スダカーの特別クラス開講が決まりました

詳細は別途お知らせしますが参加希望される方は予定をあけておいてくださいね

 

情報過多でありながら情報格差も確実にあるこの世の中

最初は誰かが手を差し伸べてくれるかもしれないことも

それに甘えていつも何かを待っている姿勢でいると

周りの人はついに声も掛けなくなります

冷たいようだけれどそれも現実

実際自分が声をかける方だったら、と想像したら簡単ですね

 

お誘いしたら誘いに乗る

声をかければ反応もする

けれどその人は自分から誘うことも声をかけることもない

そんな人とずっと互いに成長しあえる関係が築けると思いますか?

 

きっかけなんて何でもいい

誰かが教えてくれたことを広げていくのは自分

時期が違えど最初の一歩はみんな同じ

その勇気を出したら必ず手を貸してくれる人が表れます

 

師であるマスター・スダカーも

学び舎であるワナカムヨガスクールも

ヨガで今より健康になりたい

ヨガで今より笑顔の未来を迎えたい

そんな前に進みたいと意欲を持った人を歓迎しています

8月10日特別クラス第2弾に参加したい方はその気持ち温めておいてくださいね