古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

感謝

私が師を知るきっかけになったのはある1冊のヨガ専門雑誌

とても気になってすぐに調べた

そしたら翌月隣県でワークショップがあることを知った

すかさず友だちを誘って申込みをした

 

あの1ページがなかったら今の私はいない

会ったこともないけれど 出版社、製紙会社、本屋、運送会社…

挙げだしたらきりがないけどその1ページに関わった全ての人に感謝しかない

 

そしてヨガを正しく教えてくれる師

師を日本に連れてきてくれた先生

ティーチャートレーニングに背中を押してくれた先輩

一緒に学ぶ仲間

これまた挙げだしたらきりがない

 

 

最近ヨガクラスの後に身に余る言葉をいただくことがあります

ぜひ私ではなく、みなさんをヨガに導いてくれた人に感謝をお伝えください

 

Thanks for giving this opportunity mata and pita

今生という機会を与えてくれた(皆様の)お母さまとお父さまに心からの感謝を込めて

 

師がクラスの始まりに言う言葉

ヨガが教えてくれる大切な事

 

ご自身の両親に感謝を伝えてくださいね

 

 

今年は新潟で開催!

kotenyoga0630.hatenablog.com

 

 

残り少なくなりました!!!

kotenyoga0630.hatenablog.com

 

 

2月のスケジュールはこちらから↓↓↓

letsbeginkotenyoga.hatenablog.jp