古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

お疲れ様でした!!!

ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした!

朝からいい汗が出ましたね!

 

私自身、師であるマスター・スダカー以外の誰かのリードでクラスを受けること

それ自体がほとんどないのでとても貴重な機会をいただいたと思っています

私もいち参加者として皆さんと同じ条件で参加させていただいています

あっという間の初日でしたが残り6日間も楽しみましょう!

 

本日からは単日での受付となります

お休みの日に頑張ってみようと思った方は是非お申込みください

docs.google.com

 

まだ朝の7時!

なんか得した気分です

 

【問い合わせ】

ndrkm882@gmail.com