古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2021年もありがとうございました

2年連続の年越し寒波

お家でゆっくりのんびり過ごせってことですかね

素直にそうさせていただきます

 

今年決めていた目標だったり目的は果たせましたか?

〇〇だったらいいな~とか 〇〇したいな~とつい思ってしまいますが

それだとちょっと弱いです

叶うかどうかの結果なんて気にせずに「〇〇する」って強く濃く自分に宣言して

決意したらあとはすべきことをして意識は向けるけど結果は手放す

ヨガの教えはいつもシンプルです

今年残したことがある人は新年の明日からまた実践あるのみです

 

今年もヨガを通してたくさんの学びをいただきました

関わってくださった皆さまに感謝でいっぱいです

ありがとうございました

これからまだまだ雪が降りそうですが暖かくお過ごしください

そして良いお年をお迎えください