古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2022年3月オンラインクラススケジュール

スケジュール更新しました

3月もよろしくお願いします

forms.gle

 

 

個人的なことも含め2月はめまぐるしい1ヶ月でした

今世の中で起こっている目をそむけたくなる出来事も

一人ひとりがそれぞれ与えられた知性を使っていたら起こっているはずもないこと

でもそうでない人がいることも事実で

その理不尽さと向き合っていかなければならないことも事実

 

怒り

悲しみ

 

無限ループを繰り返すのではなくて

自分の正義だけを振りかざすのではなくて

自分の身に起きたことから何を学び取るか

どうしたら思考も精神もより成熟した人間になれるのか

そう考えられるならもはや同じ土俵ではないはずなんだよね

 

何もできない無力さでいっぱいの人も多いと思います

でも祈りを込めることはできます

それが具体的にどう繋がるかなんて考えなくていい

ただただ今、恐怖と悲しみと絶望の中にいる人々の心に

1秒でも早く平穏が笑顔が戻りますように