古典〜KOTEN〜ヨガ @新潟市秋葉区(旧新津市)&中央区

Vanakkam yoga school 〜ワナカムヨガスクール〜で学んでいるヨガを新潟市秋葉区&中央区でお伝えしてます

2022年9月オンラインクラススケジュール

肌寒い日があったり

暑さが戻ってきたり

でも確実にこれまでとは違った空気で

涼しくなる嬉しさと同時に夏が終わる寂しさがあり

つくづく人間はわがままだなと思ってしまいます

 

それぞれいろんな夏を過ごしたかと思いますが

そしてこれまで何度も言っていますが

起きる事には意味があります

当事者にとって学ぶ必要があるから起こることで

ほぼ人間関係が絡んでいると思います

ヨガをしている人間こそ忘れがちですが

神さまや大いなる力を信じているならば

問題や課題としている相手にも神さまや大いなる力が存在していることをどうかお忘れなく

相手がヨガをしていなくとも

神さまや大いなる力を信じていない相手だったとしても

ヨガをしている人間だけに神さまや大いなる力が存在しているわけではないです

そしてこの文面・文字の表層理解にとどまることなく

どういうことか深掘りして「考える」をしてみてください

きっと、とある感情にたどり着くかと思います

 

それでは8月もお疲れ様でした

9月もよろしくお願いします

forms.gle